止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2021.10.25( mon )

 

こんにちは。

あれ?昨日ブログ書いてないぞ~??お得意のさぼり癖が本性を出してきたぞ~???

 

 

今週のお題「読書の秋」

秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋…🍠🍂

いろいろありますが、私はもれなく全部好きです!笑

むしろ秋が四季の中でもいちばん好きなんですよね。

過ごしやすいし、洋服は可愛いものが多いし、気持ち的にも落ち着いてる気がする…

 

その中でも「読書」がテーマということで

本についていろいろ書き綴ってみます。

 

いま読みかけている本は「音楽の聴き方」「47都道府県女ひとりでいってみよう」

いちばん好きな絵本は「バムとケロ」シリーズ

いま気になっている本は「音楽入門」「トランクの中にいった双子」

 

こんなものでしょうか…。

本を読むのは好きな方ですが、わたしよりも詳しいひとや好きな人が

たくさんいらっしゃるのでさっぱりかいてみた。

 

人と比べることではないかもしれないけどね~

 

 

 

p.s. 総くんお誕生日おめでとう♩