止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

Vリーグ開幕戦に行った旅行記

10月中旬、Vリーグが開幕し贔屓チームの開幕戦を観戦するために福山へ行った旅行記、というより記録です。 開幕戦当日の朝8時には出発する予定が連日の多忙が祟り少しだけ寝坊したため1時間ほど遅れて出発。ひとり且つ車で移動だったので問題なかったけれど…

2023.06 名古屋でバレー観戦した旅行記

バレーボールネーションズリーグ(以前は「ワールドリーグ」「ワールドグランプリ」の名称)という国際大会が名古屋で開催されると知り、倍率高そうだし当たったらラッキーくらいの軽いテンションで申込んだらなんと当選。しかも一番人気のフランス戦…!この…

2023年上半期の振り返り

2023年も下半期に突入している事実に頭が追いついてない… 振り返る度に同じような台詞を繰り返してる自分に既視感はある、自覚はある。 バレーボール(Vリーグ)観戦中心の生活 一眼レフカメラ購入 読んだ本 観た記録 バレーボール(Vリーグ)観戦中心の生活…

2022年の記録 推しver.

いまだに2022年の振り返り記録を書いてるのは私くらいじゃないかな。 『呪術廻戦0』は公開中、映画館に3回も観に行くくらいハマりました。 漫画とアニメ両方好きだから元々楽しみにしていた作品ではあったけど、期待をはるかに超えてきた。 とにかく”映画”と…

2022年の記録 外出ver.

2023年の目標のひとつとして『ブログを再開する』を掲げたのでまたぽつりぽつりと書いていく、予定。自分の想いを文字にすることって案外難しくて、書いては消してを繰り返して結局ぜんぶ消しちゃうことが多々あるのだけど、一時的な感情も記録として残して…