止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2022年の記録 推しver.

 

いまだに2022年の振り返り記録を書いてるのは私くらいじゃないかな。

 

 

f:id:daydripper:20230214153111j:image

『呪術廻戦0』は公開中、映画館に3回も観に行くくらいハマりました。

漫画とアニメ両方好きだから元々楽しみにしていた作品ではあったけど、期待をはるかに超えてきた。

とにかく”映画”としてのクオリティが高い…。どうこう語れるほど映画に詳しくないから月並みなことしか言えないけれど、作画の綺麗さや音響、バトルシーンのアニメーションの迫力とかとか。久しぶりに『映画館の大スクリーンで観てよかった!』と思える作品でした。

エンドロール、爆音で流れるKingGnuも最高に良かった。

 

そこから暫く呪術にのめり込み…

f:id:daydripper:20230214153203j:image

f:id:daydripper:20230214153205j:image

ぱしゃこれは自力でほぼ全種揃えた。

 

夏には『映画ゆるキャン△』を観たり。

f:id:daydripper:20230214153301j:image

野クルの5人をはじめ、出てくる人たちみんないい人だしキャンプ飯が美味しそう。

大人になってもいい距離感で関係性保ててるのもいいよね。

 

あとハイキューウエハースをめっちゃ集めたり。

f:id:daydripper:20230214153351j:image
f:id:daydripper:20230214153354j:image

赤葦が全然出なくて諦めかけてたけど最後の最後で引けて良かった〜

f:id:daydripper:20230214153426j:image

基本同じ絵柄のものはひとつ持っていれば満足なタイプだけど、この北さんが好きすぎてアクスタも購入した

 

ジャンフェスはダブル及川さん引いてみたり(一個は普通に使ってる)

f:id:daydripper:20230214153619j:image

 

推しを神引きしたり。

f:id:daydripper:20230214153642j:image

木兎さんと赤葦が同封されてたの尊い
f:id:daydripper:20230214153645j:image

ハッピーセット

 

ちなみに10thクロニクルのグッズはまだ開封してない( ^ω^)

収納方法に悩んでいるのと、これを全部みてしまうとなんだかハイキュー全部が終わってしまうんじゃないかっていう寂しさがあって(まだ映画もあるのに)未だに手を付けられずにいます

今、ただの箱と化しているので何とか春ごろまでには開封する予定…

f:id:daydripper:20230214153803j:image

本はちまちま大切に読んでいる

 

今年もゆるゆると推し活していくつもりです。

作品も文スト4期からはじまり夏に呪術2期、ハイキュー!!映画2部作、情報公開されているものだけでもすでに楽しみ!