止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.09.30( mon )

 

9月も今日までだってね。

はやい、早すぎる。

 

今月出来たことと出来なかったことをザッと書き出してみる。

 

《出来たこと》

◎ 洗車

SixTONESとオードリーのANN制覇

◎ アイロンがけ

◎ ドラセナの植替え

 

《出来なかったこと》

☑︎ 読書( 本当に全然読めなかった。)

☑︎ ブログ毎日更新

☑︎ コンビニ行く回数を減らすこと

☑︎ お菓子作り

☑︎ 住所録作成

☑︎ 姿勢を正す( 肩回ししないと巻き肩とストレートネックが酷い )

 

 

《10月の目標》

⋆ 何でもいい!本、雑誌を5冊読む!

⋆ ブログ毎日更新する

⋆ リスト作成 → 印刷して保管

⋆ お菓子作る

⋆ 筋トレ、ストレッチ

⋆ 携帯構う時間を1.5時間に減らす

 

 

 

だんだん涼しくなってきてなんなら朝晩はもう寒いくらい。これくらいの季節がいちばん好き

この前会社を出て駐車場まで歩いてる時にどこからともなく金木犀の香りがしてきてなんとなく、早く家に帰りたい気分になった。

どこか懐かしいような切ないようなふわっとした気持ちになるよね〜

 

 

よし、今月もマイペースにいくぞ〜