止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.10.15( thu )

今日気がついたことがある。

私には壊滅的に雑談力がない。話が面白い、面白くない、以前に人と話せるようなネタを持ってない

コミュ障というより、言葉のボキャブラリーだったり会話の引き出しが少なすぎる気がする

改善方法とかあるのかな〜

 

 

最近元気の源がもっぱらラジオなんだけど、その中でもハライチのターンがめちゃくちゃ好きで。

みゆきぃぃeeeee!の件、過去一で笑ったかもしれない。まじでひとりでお腹抱えて笑った

 

リアタイしたいけど次の日仕事とかでなかなか難しいからラジコって有難いねぇ

 

 

f:id:daydripper:20201015134210j:image

 

 

納車のときに頂いたお花が綺麗だった