止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2021.10.05( tue )

 

こんにちは。

 

最近、珈琲を飲むと頭痛と眩暈が起きるようになってしまいまして…。

元来頭痛持ちだからカフェインはあまり良くないのだけど

飲まないと落ち着かなくて、何かいい対処法を調べてるところです☁️

 

 

今日明日と連休なので、思う存分ぐぅたらしようと

昨日の仕事終わりに本屋さんに立ち寄ってきました📚

 

f:id:daydripper:20211005184429j:image

 

このご時世、旅行に行けないから

原田マハさんのエッセイ本読んで

旅行に行った気分になろうかなぁと✈︎

 

緊急事態宣言は解除されたけど

まだ旅行に行こう!遠出しよう!

とは思えないけど

近場、例えば県内で宿に泊まってみる

計画は企てております✿

 

地元に泊まるってなかなかないからね。

 

 

よし、カレー作る🍛