止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.07.21( tue )

 

今日は土用の丑の日だけど魚介類を好んで食べないから

奮発して唐揚げ食べた!

 

 

土用の丑の日の由来と言われている「う」がついてない、、

土用餅っていうあんころ餅を食べる地域もあるそうで、わたしも勝手に習慣にしようかな。

 

 

それにしても久しぶりの唐揚げ、美味しかったなぁ ◎

 

 

 

 

 

こちらも久しぶりに洋服(ボトムス)を買いたくて何軒かお店に行ってきました

 

 

 

最近流行りのテロテロ素材?ばっかりでパリッとしたものが少なくて何も買わずじまい ×××

 

多少生地があつくなっても構わないからパリッとしたものが欲しいな。

 

 

 

デニムメーカー取り扱ってるお店はまだ行ってないから行ってみよう🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

☑︎欲しいものリスト書いて頭の中を整理する