止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.07.23( thu )

 

 

昨日の仕事終わり、大雨の中買いに行きました

 

 

 

 

 

f:id:daydripper:20200723190335j:image

 

 

 

SixTONESの新曲『NAVIGATOR』

 

 

うん、かっこよい〜〜!素敵〜〜!

今回は一枚って決めて行って初回盤と迷ったけどジャポニカスタイルが聴きたくてこっちにしました

早いうちに初回盤も買いに行かないと!

 

 

 

ANNが入口で、まさかこんなにSixTONESにはまるなんて思ってもなかったよ

まだまだ気になりはじめたばかりだけどYouTube観たり曲を聴いたり、SixTONESのいる生活ってたのしい!

 

この情勢ですぐすぐにとは言えないけどいつか生でパフォーマンスを見てみたいなぁ

 

 

 

 

ちなみに今日は4連休中唯一のお休みだったのにゴロゴロして時間を擦りました。

まぁ、そんな日もあるよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONES最高!!!!!!