止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.07.25( sat )

 

ここ数ヶ月のマスク生活でお肌への関心を完全に無くしてしまって ××

 

そしたらなんだか見た目にも気を使わなくなってきて、、

 

そしたら自分比でどんどん気分も上がらなくなってきて、、

 

 

 

それではダメだと思って勝手に美容月間はじめました。(時期が中途半端)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daydripper:20200725200149j:image

 

まずは手軽にはじめられるパックからはじめようと思い購入

 

 

シート厚いしピリピリしないしこれは良い〜◎

 

今まで〇〇でバズってる!とかいまいち信じてなくてむしろ避けてきてたけどこれはバズってる理由があるわ。

 

 

 

 

美意識を高めるためにやりたいこと

 

☑︎爪を整える

☑︎ツヤツヤの髪にする

☑︎スキンケアに力を入れる

☑︎日焼けしない

☑︎姿勢を正す

☑︎呼吸を整える

 

 

 

とりあえず美容院に行きたいなぁ