止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.09.14( mon )

 

気が付けば夏が終わって、秋がきてる🍂

本当に一年ってあっという間だなぁ。

ぽやっとしてる間に時が経ってて、ハッとしたときにはもうおばあちゃんになってそう

それもそれで悪くないかもしれない。

 

 

 

 

 

毎日全然違う日を送ってるはずなのに、ブログに書くようなネタ(?)はないって不思議よね〜

 

如何に無意識で過ごしてるかがよくわかる、ブログをはじめると。

 

 

書くことがないんじゃなくて、話として面白いことでも無意識にスルーして過ごしてるからだよね

 

ちゃんと周りに意識を向けて小さなことでも気付いていかないと、日々楽しく生きていけないのかも。

 

 

根腐れしそうだった観葉植物を植え替えてみたり

 

f:id:daydripper:20200915175233j:image

 

 

阿部ちゃんが可愛かったり

 

f:id:daydripper:20200915175255j:image

 

 

リトルトゥースならぬリトルストーン(小石)になってみたり

 

 

色々してるじゃん、わたし〜。