止まりそうに揺らいで光ってみる

好きなものに囲まれながら生活するための記録

2020.09.16( wed )

 

図書館で借りた本たち 📚

 

 

☑︎ 461個の弁当は、親父と息子の男の約束。/ 渡辺俊美

☑︎ クリスマスを探偵と / 伊坂幸太郎

☑︎ もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら / 神田桂一・菊池良

 

 

 

あとは料理本を数冊借りた ◎

シンプルで美味しいご飯を作れるように日々練習するぞ〜〜

 

 

 

少しだけ愚痴らせて。

社内での伝達事項がうまくいってないことが多くてちょっと疲れる。

対応するべきことを聞かされてなくて後々知る、なんでことがここ数回続いてる。

みんな忙しいから誰かを責めたくはないけど、なんで知らないの?って言われるのちょっとモヤる。

 

まぁブログに書くくらいなら直接言えよ、いい大人がって感じですよねすみません。